--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じょじょに退職の日が近づいてきた。。。

いままでお世話になった上司、先輩方、同僚たち

普段は何も感じず一緒に仕事しているけど、

いままで自分がどれだけ応援されてたのかよく分かる。

別れを惜しんでくれる上司、寂しがってくれる同僚。。

時には意見が合わず感情的になったこともあったけど、本当に今までありがとうございました。
2008.09.03 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
自分でつけた名前。「エアロ」

その名前の由来だが、自分はエアロビをやっている。とても大好きでたまらないのだ。
ただし、エアロビの「エアロ」ではない。

ごくまれにだが、エアロビをやっているとき、ジャンプしたときに一瞬、宙に浮く感じがあるんだ、無重力の感覚というか。。。。一瞬、宙に漂う感じ。。。
ジェットコースターに乗っているときに一瞬、おしりが浮く感覚があると思う。

まさにそんな感覚におちいるのだ。

僕はそれを「エアーな感覚」と名づけた。

本当に体調がよくて、コンディションが最高のときに、ごくまれにしか味わえない。

ゆえに「エアロ」と命名した。

だからいつもエアロビ中は飛び続けている。
そのときのアイデンティティは「フライジャンキー:空飛ぶ中毒者」です。

(注:あくまでも自分の世界なのでツッコミなしでお願いします)
2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲
