--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分でつけた名前。「エアロ」

その名前の由来だが、自分はエアロビをやっている。とても大好きでたまらないのだ。
ただし、エアロビの「エアロ」ではない。

ごくまれにだが、エアロビをやっているとき、ジャンプしたときに一瞬、宙に浮く感じがあるんだ、無重力の感覚というか。。。。一瞬、宙に漂う感じ。。。
ジェットコースターに乗っているときに一瞬、おしりが浮く感覚があると思う。

まさにそんな感覚におちいるのだ。

僕はそれを「エアーな感覚」と名づけた。

本当に体調がよくて、コンディションが最高のときに、ごくまれにしか味わえない。

ゆえに「エアロ」と命名した。

だからいつもエアロビ中は飛び続けている。
そのときのアイデンティティは「フライジャンキー:空飛ぶ中毒者」です。

(注:あくまでも自分の世界なのでツッコミなしでお願いします)
スポンサーサイト
2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おしりが浮く感覚!
独特の浮遊感が魅力なんだろうね。
健全な精神は健全な肉体に宿る。
最近WMに夢中になっているので
Gym通いおろそかですが、
身体を動かす度に
そう思います。v-219
2008.08.25 Mon l Accel. URL l 編集
お久しぶりです!


わたしは身体のストレッチをしている時に“自分の権利を取り戻す”って感じがして、とても神聖な気持ちになります。



エアロと同じ感覚は体験したことがないけれど、なんかわかる気がします!


うれしいなー



2008.08.25 Mon l Sally. URL l 編集
No title
そんな感覚味わってみたい。
ジム再開でエアロビやってみたくなりました。
エアロのようにかろやかに舞えたらいいな。
2008.08.25 Mon l Jef. URL l 編集
No title
初ブログおめでとう!
エアロが軽やかに舞っている姿はとても輝いています
大きな決断をして、これからに羽ばたくエアロに乾杯!
2008.08.25 Mon l Kevin. URL l 編集
初ブログ待っていたよ!
ブログのタイトルどおり、この日記がエアロの成長記録となること間違いなし。日々の成長はなかなか感じられないもの。だから、自分の成長がわかるように記録することはすごく大事。

エアロの名前の由来は、自分のピークステートを現した名前だったんだ。名前をつけた瞬間から、常にその状態であると思いこむことも重要。迷いながらも前につき進む姿は、本当に勇者エアロって感じで頼もしい。

人間は、生まれたときから選択という権利を与えられている。だから、これからの人生も、エアロが思うまま素直に行動を!
2008.08.25 Mon l saint. URL l 編集
No title
Hi,エアロ!!
今日エアロのターンを見て、本当にカッコイイと思ったよ!!あの軽やかなターンができるエアロなら、浮いちゃうんだろうなぁ。みんなね、エアロのことをもっともっと知りたいと思ってるから、マイペースにブログ更新してくれると、絶対みんな喜ぶよ♪
2008.08.25 Mon l Jasmine. URL l 編集
No title
エアロの身のこなし軽快でいい感じだと思います。
ダンスのターンとかwonderful!
2008.08.25 Mon l Wizard. URL l 編集
No title
Hi エアロ♪

昨日は超かっこいいダンスとターン見せてくれて
ありがとう!

かっちょぇぇぇぇぇ~~~~って思ったよ。

エアロはすっごくたくさんの素晴らしいとこを
隠し持っているのねん♪
2008.08.25 Mon l min. URL l 編集
No title
何か微笑みながら、エアーな感覚を味わっているエアロが目に浮かぶようです。
2008.08.25 Mon l Walter. URL l 編集
No title
祝、初ブログ、
おめでとう!
2008.08.25 Mon l Joe. URL l 編集
No title
「エアーな感覚」・・・面白いねぇー。
でも、ダンスの上手いエアロにはぴったりな言葉だね。
2008.08.25 Mon l Jake. URL l 編集
すご~い。こんなの初めて。
初ブログをみてエアロのやる気度が見えました。一緒に戦いましょう。
2008.08.25 Mon l chiko. URL l 編集
No title
エアーな感覚か・・・
そわそわしちゃうだろうなぁ、おれなら。
たくさん、リソース持ってるよね。
間に合ってよかった良かった。
あやうく、気づかずにいるところだったよ。
リソースどんどん出して!
エアロにはたくさんの光るものがあるんだから、もったいない!
2008.08.26 Tue l Arthur. URL l 編集
No title
ブログまだですか?とつっこんだこともありましたが、初ブログを拝見できてとても嬉しいです!!
エアロの華麗なダンスは補講にて拝見します。私も宙に浮く感覚、味わってみたいです。(まずは減量と指摘されそう。)
2008.08.27 Wed l Louise. URL l 編集
No title
Hiエアロ!
私もエアロビ前やってたよ。ジャンプが好きな先生のあれか・・?と思い出してみるも、エアロのいうその感覚とはちがうようです。そこからの由来とは思わんかった!
2008.08.28 Thu l Reira. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aerosarusa.blog32.fc2.com/tb.php/2-1c8b4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
