上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じょじょに退職の日が近づいてきた。。。

いままでお世話になった上司、先輩方、同僚たち

普段は何も感じず一緒に仕事しているけど、

いままで自分がどれだけ応援されてたのかよく分かる。

別れを惜しんでくれる上司、寂しがってくれる同僚。。

時には意見が合わず感情的になったこともあったけど、本当に今までありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.09.03 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エアロ
私も一度だけ転職を経験しているので、気持ちがすごくよくわかるよ。今の職場の人たちに感謝の気持ちを精一杯伝えたら、次は新しく出会う人たちみんなに恩返しをしていけば、いいんだと思う!私はエアロをいつも応援しています!
2008.09.04 Thu l Jasmine. URL l 編集
No title
辞めるときに後ろ髪ひかれるような会社なら、それはエアロがそこで良い関係を築いてきたという証拠ですね。さらなる飛躍を応援しています。
2008.09.04 Thu l Louise. URL l 編集
No title
いよいよ あらたな ステージへの旅立ちですね。
いつでもどこでもコイテンのみんなと応援してっからね。エアロのナイスな笑顔をゲットできる 次の
出会い、会社?、チーム、仲間 は ラッキーだよ!
2008.09.04 Thu l Jef. URL l 編集
No title
みんなが別れを惜しんでくれるということはエアロが今の職場で、立派な成果をあげていたことだと思います。
そういう転職であれば、新境地でも成功すると思います。
エアロの新しい未来に幸あれ!
2008.09.04 Thu l Kevin. URL l 編集
No title
そんな感謝の気持ちを持っているエアロ素敵です。
2008.09.05 Fri l Wizard. URL l 編集
No title
エアロ~~♪
新しい未来への幕開けだね!
おめでとう!!!
今までの職場に、人に、
いっぱい感謝の気持ちを持っているエアロは
素晴らしいね♪☆
2008.09.05 Fri l min. URL l 編集
No title
感謝の心って大切だよね。今の職場で頼りにされていたエアロ、やはりすてきです。

新天地で大きくはばたいてください。

わたしは、あなたの成功を応援します。
2008.09.05 Fri l chiko. URL l 編集
No title
お世話になった人たちに恩返しする意味でも、これからのエアロは、今まで以上に幸せにならないといけない。そして、今までお世話になった人たちから学んだことを、他の人にもやって、幸せの輪を広げてください。

自分も会社を辞めるまで、18ヶ月をきろうとしている。世界中の人のために、新しい世界に行かなくてはいけない。その先には、今以上の幸せな世界が広がっているから。

これからも、一緒に楽しみながら、みんなに幸せを与えて行きましょう。
2008.09.12 Fri l saint. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aerosarusa.blog32.fc2.com/tb.php/3-7190b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。